みらくる*ぶろぐ

サドンアタック、日常に関するブログです。



スポンサー広告 |

動画あげてみたよ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SAについて

久々に更新!

最近さ・・・SAさ・・・重くないですか?
このスペックじゃ全然・・・カックカックです、
まぁバイトしてPC買おうと思ってるんですが!
今!今やりたいんです!

まぁそんな自分でSAにはあまりINしないとおもいます。

>それと最近知り合い(SAの)がドンドン引退や、しばらくSAやらない!
とか言う人多いです。
これからどーなっていくのやら・・・

今日はこの辺で・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

いた~い

昨日チャリで2人乗りしてたら前の走ってる車に突っ込んで、まじ足痛いです。
その運転手まじヤクザみたいで怖かった
でも怒られないでよかったぁ(>_<)
まぁとりあえず、すげえ足痛い・・・w



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近は・・・

最近SAしててもすぐ疲れる・・・。
クラン戦も全然しないし。
なんかPC低スペだと本当やる気なくす
高スペかったらSAやりまくるぜ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私のpcスペック

OS Windows XP Home Edition Service Pack 3 ( build 2600 )
CPU AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+
MEMORY 958MB
DIRECTX DirectX 9.0c
VGA NVIDIA GeForce 6150 LE 256MB
SOUND Avnex Virtual Audio Device

これ低スペだよね・・・?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
